食欲ファクトリー☆.。.:*・

ゆるく楽しく食日記☽ ⋆゜

豚ひき肉炒飯

こんばんは☆.。.:*・

 

今回は豚ひき肉炒飯を作りました(。ᵕᴗᵕ。)...♪*゚

 

f:id:yurayura0919:20190419001434j:image

 

白ご飯、卵、豚ひき肉、長ネギがあれば、いつでも簡単に作れます( ˙ ˙˵ )♪

 

最近は、作りたい物がたくさんあってもリストを消化出来てません・・・‪(*ˊᵕˋ* )

そういう時は、食べたい物リストを消化していくと幸せになれます( ˙ ˙˵ )♪笑

 

気分が大事なので、作りたい気分になったら作る、っていう感じにゆるくていいかな〜・・・✩.*˚

 

 

スイーツがたまらなく美味しくて幸せ・・・(。ᵕᴗᵕ。)☆.。.:*・

今週食べたのは、スイートポテト、マカロン、シフォンケーキ...♪*゚

カロンは9種類の味を堪能しました・・・‪(*ˊᵕˋ* )!

 

料理もスイーツも、作っても楽しい気分になれるし、買っても色んな味を楽しめて幸せになれるから食は飽きることがないし、尽きる事がないですね‪(*ˊᵕˋ* )...♪*゚

 

 

 

それでは、最後まで見てくれてありがとうございました✧*̣̩⋆̩☽⋆゜