食欲ファクトリー☆.。.:*・

ゆるく楽しく食日記☽ ⋆゜

ベイクドチーズケーキ

こんばんは✩.*˚

 

今回はベイクドチーズケーキを作りました...♪*゚

 

作る気分っていうのと、食べたい気分のタイミングは私の中ではとても重要でして・・・(´._.`)

 

今回はあんまりチーズケーキを食べる気分じゃなかったけど、作る過程はとても楽しかったです☽ ⋆゜

 

f:id:yurayura0919:20190405002235j:image

 

これを、8等分!!☆.。.:*・

 

f:id:yurayura0919:20190405002312j:image

 

出来たてはシュワシュワ系の生地で、熱が冷めれば濃厚なチーズケーキになります✩.*˚

 

 

マリービスケットを細かく砕く作業がひたすら楽しかった・・・✩.*˚笑

 

 

 

次に食べたいものは何だろう・・・。

次に作りたいものも何だろうなぁ・・・。

 

気分にまかせてゆるく行こう...♪*゚

 

 

それでは最後まで見てくれてありがとうございました✧*̣̩⋆̩☽⋆゜