食欲ファクトリー☆.。.:*・

ゆるく楽しく食日記☽ ⋆゜

ガトーショコラ

こんばんは☆.。.:*・

 

今回はガトーショコラを作りました‪(*ˊᵕˋ* )...♪*゚

 

f:id:yurayura0919:20190426002505j:image

 

シンプルなチョコケーキなので、トッピングはしやすいのかな〜、と思います。

粉糖かけて食べても美味しいし、ホイップクリームとも相性いいと思います✩.*˚

 

 

チョコを使って作るガトーショコラですが、個人的にはミルクチョコとビターチョコ半々を使って作っても美味しいと思います(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

 

出来たてがしゅわっとした食感ですごく美味しかったです‪(*ˊᵕˋ* )☽ ⋆゜

 

f:id:yurayura0919:20190426003244j:image
f:id:yurayura0919:20190426003247j:image

 

チョコは手っ取り早く幸せになれるひとつの方法です( ˙ ˙˵ )♪笑

 

 

 

最近は、果物にハマってます(。ᵕᴗᵕ。)

ドライフルーツのパイン、冷凍マンゴー、ぶどう、苺など、夜食に果物食べてます...♪*゚

 

 

それでは、最後まで見てくれてありがとうございました✧*̣̩⋆̩☽⋆゜