食欲ファクトリー☆.。.:*・

ゆるく楽しく食日記☽ ⋆゜

ショコラパウンドケーキ

初めてブログを書きます、チョコにハマってるチョコレートと申します。

 

作ることも食べることもとにかく好きだから食について投稿しようかな・・・、と。

 

初投稿何を作ろうかな、何食べたいかな〜って考えてたら何も思い浮かばず・・・。笑

 

なので自分が初めてスイーツを作って食べたショコラパウンドケーキを載せることにしました。

 

f:id:yurayura0919:20190323194528j:image

 

チョコ系のスイーツにハマってるので、私の気分にぴったり✩.*˚

 

f:id:yurayura0919:20190323194552j:image

 

粉糖かけたり、ココアパウダーかけたり、生クリームと一緒に食べたり、バニラアイスをのせて食べたり・・・☆.。.:*・

 

 

美味しそうなブログをゆる〜く作っていきたいです・・・...♪*゚笑

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました✧*̣̩⋆̩☽⋆゜