食欲ファクトリー☆.。.:*・

ゆるく楽しく食日記☽ ⋆゜

私の部屋のゴミ箱は・・・、

今日は早起きしたので、買い物リストを消化すべく外出しました(。ᵕᴗᵕ。)...♪*゚

 

風が強く冷たく雲の動きが早かったけど、朝の雰囲気としてはその様子はなんだかぴったり。笑

 

お菓子やアイスを沢山買うのが好きで好きで幸せで・・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

 

最近はさっぱり冷たいものが食べたい気分...♪*゚

 

なので今日は、ジャイアントコーンの"大人のいちご たっぷりいちごの果肉入りソース"と"クッキー&クリームと、"MOWの宇治抹茶"と、"スーパーカップ チョコクッキー"を買いました。

 

それとレモン系のお菓子を少々...♪*゚

 

そう言えば、セブンの冷凍マンゴーがすごく美味しかったなぁ・・・(∩ˊᵕˋ∩)・*

苺とパインも美味しくて幸せ...♪*゚

 

食べたい物がたくさんあって、尽きることがないのは私の中ではとてつもなく幸せなこと(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

 

お昼には風が強いせいか雲はほぼなくて、お昼の雰囲気になってた...♪*゚

 

 

今日は幸せ・・・☆.。.:*・

私の部屋のゴミ箱はお菓子の空でいっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚笑