食欲ファクトリー☆.。.:*・

ゆるく楽しく食日記☽ ⋆゜

卵サンド

こんばんは☆.。.:*・

 

今回は卵サンドを作りました✩.*˚

ライ麦パンとパン・ド・ミの食パンを使って作りました。

 

f:id:yurayura0919:20190411004147j:image

 

シンプルな卵サンドですが、美味しいですよね〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

ふわふわなパンにふわふわな卵...♪*゚

幸せ・・・☆.。.:*・

 

 

焼いても美味しいので焼いたのも作りました✩.*˚!

 

f:id:yurayura0919:20190411004747j:image

 

私の今日の気分では焼いた方が好きかな...♪*゚

 

 

ピーナッツバターが好きだから、パンが余っても次の日はピーナッツバターサンドを作ったり、フレンチトーストにしたり、アレンジが沢山ありますね✩.*˚

 

 

 

最近、ガルボの美味しさにハマりました・・・☆.。.:*・!笑

 

 

それでは最後まで見てくれてありがとうございました✧*̣̩⋆̩☽⋆゜